「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2016年1月

昨年もあっという間に終わった
今年もあっという間に終わるんだろか?

まず1月は4日にレオンが我が家に来て9年目になるんだった



めっちゃ可愛いかった



今も可愛いけど♬


1月は私の冬休みだ
農作業もないし、どこか行くわけでもないので
家の中でゴロゴロと

でも、食いしん坊だからあれやこれやと試して作っているだす

夏はこんな事できないしね



お正月も終わるとイチゴも処分品がカゴの中にある!
1パック200円なんてお買い得♬
なのでジャム♬



人参を買いすぎて、んー
キャロットラペを、これなら人参嫌いでもまあまあいける♬
リンゴ酢と柚子ジャム、オリーブオイルとブラックペッパーを適当に合わせて完成



血圧高めなので大豆を

酢大豆を作ったよ
まあまあ食べられる(笑)



これは酒粕でラムレーズンみたいに
酒粕レーズン♬
作り方はメッチャ簡単だった

これも高血圧にも有効らしい

私の冬休みは理科の実験みたいだ

とりあえずなんでも試してみたくなる

ひまだから(笑)





スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

