「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

2017年お正月





今年はなるべく笑って過ごしていきたいもんだ

なんの事件もなく平穏な毎日

我が家の家族は全員シニアだ(笑)

ワンコもシニアだ、しかも私の年齢を飛び越して行った



ハンナさんは今年11歳になる




レオンは今年10歳になる

このハンナとレオンは私の救世主だし、大切な尻尾がついてる娘と息子だ💕



何かが起きる度にドキドキする事が多くなった

そのドキドキは若い時のドキドキじゃなく
命の期限のドキドキだ

1日1日が益々愛おしくなるだろうな

どうやって日々を記憶にとどめておけるのだろうか?

とか、色々考えながら 健康の事や生活を考えて行きたいな。






 ハンナかあさんのひとり言

- 0 Comments

Leave a comment

