「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

1月11日 ハンナ伯母さん大活躍!!!

私のブログの登場人物ひは、夫のほかにハンナばあちゃんと、ハンナ伯母さんがいます。

この日はハンナ伯母さん大人気でした。

hannaleon+023_convert_20100112183641.jpg
 
冬の空はかわりやすい その中でも青空になる時間もあります

hannaleon+154_convert_20100112184340.jpg

ゲストがきました。小春&小梅、黒ラブシスターズ

小春は6才 ハンナの生まれてはじめての友達
小梅は1才 やんちゃ盛り 走る走る・・・カメラが追いつきません

そして、この日の小梅のターゲットは「ハンナ伯母さん」

小梅はボール遊びが大好き!!!ボールを投げてもらって1番にGETしてくる

hannaleon+072_convert_20100112184619.jpg
 
そして・・・「ハンナ伯母さんなげてくれ」って  


hannaleon+081_convert_20100112184046.jpg

ハンナ伯母さんはいったい何回ボールを投げたんだろう・・・
お疲れ様でした~

hannaleon+145_convert_20100112185326.jpg

レオンの走る姿・・・超かわいいの
この日の唯一の男子なんだけど、女子パワーに押されてみんなの後ろを走っていくの、それがまたきゅんとなるのよね~
hannaleon+158_convert_20100112185711.jpg

疲れ知らずのラブラドール軍団おそるべし・・・

田んぼも大活躍な冬の遊びです 

この4匹のスピードについていけるカメラがほしい

hannaleon+138_convert_20100112185052.jpg

かろうじて撮れた小梅ちゃん ちょっと休憩・・・でもこの後猛ダッシュでいなくなりましたけどね

今度来たら、きっとハンナ伯母さんを探すはず

ハンナ伯母さんよろしくね~

 未分類

- 6 Comments

宙ねえさん  

楽しいねー。

あれ?全体の雰囲気が変わっているね。。

青空きれい。
偶然にも今日私も青空を写しました。

叔母さん大活躍だったんだー。
ハンナちゃんの耳が立ってる。
小梅ちゃんのまっ白なお顔でボールくわえてかわいい!

みんな良く眠れそうだね。

2010/01/12 (Tue) 21:41 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

i-237ハンナ伯母さんのおかげで全体が楽しめてよかったです。
運動不足気味なので筋肉痛におそわれるかも~

新着のプロフがかわいくてついコロコロかえてしまいますi-229

2010/01/12 (Tue) 22:22 | REPLY |   

N  

私もよく寝ました。

叔母は肩が痛くなりました。けど、ボールを投げるという行為が久しぶりだったから楽しかったわよん。
これを続けたら「強肩の叔母」になれるかも。

小梅ちゃんのパワーおそるべし。
でも、また来てほしいね。

2010/01/12 (Tue) 22:23 | REPLY |   

ハンナかあさん  

ハンナ伯母さん

ありがとうございました

湿布ある?・・・って部屋に聞きにいったほうがいいよね~
またの登場、いや明日からスノーシューはいて運動しようv-91

2010/01/12 (Tue) 22:46 | REPLY |   

やまぶきホタル  

凄いですね~
雪の中いっぱい遊んで楽しかったんだろうな~
うちもそうしてああげたあいんだけど、マックは全然寒さがダメだから、遊ぶかな?一緒にいてるとくっついてテクテクあるくんだけどね~走ったりはしないしな~
トミーは走って走ってとするけど、マックがいないとちょっと物足りないようです・・・

2010/01/15 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ハンナかあさん  

やまぶきホタルさんへ

最近はマイナス20度近い日が続いたのでさすがに足が冷たいようで、足を上げた時点で撤収ですね~
しもやけになっちゃうワンちゃんもいるみたいですi-229

2010/01/17 (Sun) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment

