「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

レオンがうちにきて2年たちました

hannaleon+232_convert_20100114133652.jpg

こんなふうに抱っこできた日もあったのだけど・・・今は無理!!


hannaleon+1042_convert_20100114134031.jpg
 
小さい頃はソファでハンナと寝ていても余裕だったけど・・・今は無理!!

hannaleon+1196_convert_20100114134311.jpg

無茶苦茶可愛いおしり・・・ちいさくてプリプリ・・・今もこの可愛いおしりは健在

あっという間の2年間 ハンナがすんなりレオンを迎えてくれて助かったな~こどもを生んでなくても母性本能があって、ハンナはレオンのおかあさんみたいにしていた。
今はうるさいレオンにたまに腹をたてることもあるみたいで「がお~っ!!」て言ってるよ

パソコンの写真を整理しながらブログを書いて、1年間のブログを本にしてくれるって書いてあったからやってみようかと思っています。
夫のSDカードにもわたしが持っていない写真が入ってるからそれをパソコンの落としてもらっていたら、ハンナ伯母さんのおともだちの宙ねえさんの「宙ちゃん」の1枚が出てきました



hannaleon 218 この写真は宙ちゃん

ハンナのお友達のビーグルの宙ちゃんです。右側が宙ちゃん

今は2才になった宙ちゃん!また遊びにきてくれるかな~

おもしろい写真をおみせしましょう!!!

    これです


hannaleon 190

おもしろ画像ではなくて、夫が働いている現場がちょいと山奥で、そこの電信柱にはってあったらしい!!!
いたずらにしてはなにが目的なんだろう???

ちょいとおかしい不思議ないたずらでしょ?おもわず写メを撮ったらしい

 未分類

- 9 Comments

宙ねえさん  

見に来ました!

この写真みたことあるー。
携帯に送ってくれたんだよね。
でも、その携帯宙に齧られて画像のことも忘れてました。
嬉しいです。後でコピーさせてもらいますね。。

レオンちゃん、2年が過ぎたんだ。記念日だね。
かわいいかったんだね。私子犬のレオンちゃんに会えなくて惜しいことしました。でも今もかわいいから。。

今ね、簡易のスノーシューをオークションで手に入れようとしています。どうなるか??

それにしても白熊のポスターは???

2010/01/14 (Thu) 17:19 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

宙ちゃんとの出会いの写真ですよね~兄弟とツーショットですもんねi-178
レオンもハンナもまだ小さい頃の面影があるんですよ~
そんな表情をみつけては1人でニコニコしている私です。
迷子熊のポスターは昨日撮ってきたんですよ~
目的が知りたいですよね~i-183

2010/01/14 (Thu) 19:22 | REPLY |   

やまぶきホタル  

かわいいね~2年もたつと、ほんと大きくなるから、小さい頃が懐かしいですね。
うちは今飼ってるワンコたちは大きくなってから我が家に来たので、小さいワンコがいたらまた違うんだろうな~
でもアユやアカネが抱っこしたがるので、今は小さい犬は無理かな・・・

迷子熊?ほんとなのかな・・・
まぁ、ありえないけど、おもしろいね~

2010/01/15 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

こさち  

迷子熊って(-o-;)

探して飼おうかな(^w^)

小さいってのはそれだけで可愛いよね~

うちの悪ガキ共も小さい時は可愛かったのになぁ…(-.-)

2010/01/15 (Fri) 16:45 | REPLY |   

ハンナかあさん  

やまぶきホタルさんへ

ちいさい頃はあっというまに過ぎていくよ~
私は生まれてはじめて子育てしたのはハンナだから、毎日が飛ぶように過ぎたって感じです。
やまぶきホタルさんちのv-286v-286はきちんとお世話してくれる人にめぐりあえてよかったよね~

この張り紙がはってある山は私が住んでる町なんだよ~
行ってむてこようかなv-290

2010/01/15 (Fri) 21:28 | REPLY |   

ハンナかあさん  

未熟モノゆえ、誤字脱字が修正できない~v-12

v-158v-158v-158
上のコメ

「行って見てこようかな」が正解ですv-63

2010/01/15 (Fri) 21:32 | REPLY |   

ハンナかあさん  

こさちへ

春まで待ってくれて、毛の色を気にしないのであれば「黒い小熊」送るよ!!!
 
黒い熊はいるからね~

こさちにも小さいときがあったかい?

2010/01/15 (Fri) 21:36 | REPLY |   

じんべ  

雪遊びはしたい!

レオンちゃんの仔犬さま時代の写真、可愛い~~~。
今はもう、だっこできないんですねぇ。
あっという間に大きくなっちゃうから。


ところで私、スノーシューを持ってはいるのですが、
雪の中で熊さんと出会うのは恐いです。
こ、このポスターは、いったい・・・・?


毎日雪遊びできる環境がうらやましい~、です。


2010/01/18 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ハンナかあさん  

じんべさんへ

このふざけた張り紙は誰かのいたずらなのですが~
貼ってあった場所は山の中のダムなので、春には熊が出没します。なるべく会いたくないんですけどね~
レオンはもうだっこされたくもないみたいですi-229
腰がいたくてだっこできないのもあるけど~
本当にあっというまに大きくなってしまいますよね~

2010/01/18 (Mon) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment

