「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

おNEWのカラー

ひさしぶりの更新です なんだかんだとバタバタしておりました。

ハンナとレオンの新しいカラーが届きました!
雑誌でひとめぼれした、手織りのカラーです

hannaleon+307_convert_20100125204502.jpg

「グッドボーイ工房」さんです。
素敵な色使いで可愛いカラーがたくさんあります!詳しくはWEBで検索してみてください!
上のはハンナのです 女の子らしい感じが気に入っています。
下のはレオンのです 茶色にこの色が良く似合っています!
綿100%です。ハンナとレオンは実用的なTシャツしか持っていません、虫除けと泳いだ後の吸水用のシャツのみ、オシャレはカラーしかないし~お店にはなかなか気にいったのが見つからず、しばらくはチェーンカラー(しつけ用)で過ごしていました。
でも、お気に入りを見つけました~



hannaleon+302_convert_20100125211824.jpg

今日は天気が悪くて、しかもチョロスケなハンナとレオンだからシャッターチャンスがこない~

でも、ひさびさにお気に入りをみつけてうれしい感じ!

hannaleon+380_convert_20100125210759.jpg
今日のハンナ&レオン・・・カラスを見つけたハンナにレオンがちょっかいをだしています
hannaleon+381_convert_20100125211039.jpg
そして・・・

hannaleon+372_convert_20100125211253.jpg
 
「じゃましないでよ」・・・と怒られた

hannaleon+351_convert_20100125210231.jpg

しょんぼり・・・な~んてレオンがするわけがありません
怒られても、怒られていることに気がついていないのがレオンのいいところ(?)だから

hannaleon+322_convert_20100125205020.jpg

ハンナちゃん、女の子らしくみえるわ


 未分類

- 6 Comments

宙ねえさん  

かわいいよ!

主な登場人物の紹介って前からあった?
今日気づきました。

お揃いのカラーとっても素敵でかわいい。
似合ってるね。
こういうの好きです。

ハンナちゃんもカラスに反応?
宙は一番先に覚えた言葉はカラスだったかも。
昨日も窓から見つけて怒ってました。

レオンちゃんがくわえているのは何だ?

2010/01/26 (Tue) 16:28 | REPLY |   

じんべ  

お似合いです

ステキなカラーが良く似合っていますね。

思わず「グッドボーイ工房」を検索して見て来ました。
ペン太が成犬サイズになったら、思わず買ってしまいそう・・・・です。




2010/01/26 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

今日プロフィールを変えてみました。ブログの余白を埋めてみたかったんですi-237
ハンナはカラス・・・というか、生命体すべてに反応しますi-229
レオンもハンナの反応するものに反応します!
そして大好きな私の手袋を盗んで走り回ります、もう手袋はボロボロですよ~
カラーは小型犬のもありますよ~色が豊富で迷います。

2010/01/26 (Tue) 19:51 | REPLY |   

ハンナかあさん  

じんべさん

「グッドボーイ工房」見てきましたか~i-179
かわいいのがたくさんあって迷いますよね~

べん太くんもかわいいカラーしてますよね!
うちはレオンに2つ壊されました~消耗品て感じですi-229
力が強くてぶっちぎったんですよ~i-231

2010/01/26 (Tue) 19:57 | REPLY |   

やまぶきホタル  

きゃあ~かわいいカラーだね~
いいな~!うちの仔たちも買ってあげたいな~!!
グッドボーイ工房、見たけど、いろいろあって素敵なものばかりですね~

雪の中、いっぱい走りまわって楽しそうだね~!
こっちはだいぶ溶けてきたけど、また寒波がきそうです。。。

2010/01/27 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ハンナかあさん  

やまぶきホタルさん

いっぱいあって迷ってしまうよね~i-278

雪の中しか遊ぶところがないのです~
昨日、走りすぎてハンナは関節炎再発ですi-229
痛み止めを病院にもらいにいかなくっちゃなんです~
冬は足が汚れないからいいんだけど、寒波や大雪はいやだよね~

2010/01/27 (Wed) 12:22 | REPLY |   

Leave a comment

