「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

はじめまして ハンナ&レオンです

子供がいない私たちのために縁あってやってきた救世主たち

        ハンナとレオン


ハンナ&レオン



この日記は超親ばかな私の日記です

ハンナ
 
      ハンナ 今年で3才のラブラドール 

 

レオン

      レオン 今月2才になりました チョコラブ



ドッグラン

自宅のドッグランです・・・超親ばかな夫婦は自力で作ってしまいました!
 
私たちの住む場所は北海道の田舎町・・・農業やってます


農作業中はこのドッグランで仲良く遊んでいます



遊び
 


私たち夫婦は釣りが趣味です 夏は農作業の合間によくハンナとレオンを連れて釣りにでかけます
水場に行って泳ぐのが大好きです
冬の遊びはこれから書いていきます

友達がドン引きするくらいの親ばかぶり

親ばか日記のはじまりはじまり~








 未分類

- 8 Comments

宙ねえさん  

できたねー。

出だし好調。
面白くなりそうな雰囲気感じます。
こんなに上手に泳いでるんだね。
母は、教えたの?どうやって?って興味深々のぞいていました。
宙もこの中に入って泳がせたら楽しそう!無理だね。。

2009/11/12 (Thu) 21:28 | REPLY |   

ハンナママ  

宙ねえさん
やっとですよ~このコメントもこれでいいのか?迷ってますv-12
泳ぎは本能と、虎の穴の特訓のたまものですv-217

2009/11/12 (Thu) 22:25 | REPLY |   

宙ねえさん  

泳ぎ

コメントこれで大丈夫ですよ。
泳ぎは特訓なんですね~
私、これから書きますよ。
今日中にできるかな?

2009/11/12 (Thu) 23:12 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

パソコンに向かいすぎて目が充血しています

これからチョコチョコパソコンの使い方を勉強していきます!

2009/11/13 (Fri) 12:08 | REPLY |   

宙ねえさん  

この壁紙かわいい!
私こんなのみつけられなかった。

パソコンは目によくないからね~
私はパソコンのせいで視力が1.5から0.2へ。
悲しいです。

2009/11/13 (Fri) 23:36 | REPLY |   

ハンナの伯母さん  

わー、出来てる~!
楽しみがひとつ増えました。
ハンナかあさんも宙ねえさんも
目と肩が疲れない程度にネ~。

2009/11/14 (Sat) 19:50 | REPLY |   

ハンナかあさん  

>ハンナの伯母さん
字が小さすぎてつらい~今からまた練習はじめます(泣)

2009/11/14 (Sat) 19:57 | REPLY |   

宙ねえさん  

待ってたよー

次の更新を待ってたんだよ。
うまく出来てるし、面白そう!
ハンナちゃんの赤ちゃんのとき、懐かしいね。
ほんのわずかな時間なんだよね。
私はとうとう赤ちゃんレオンちゃんに会えずに残念でした。

ハンナのおばさんも作ってみたら?
結構楽しいよ。

2009/11/14 (Sat) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment

