「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

3連休に冬に逆戻り~U≧ェ≦U

この3連休、強風に見舞われてせっかくたてたビニールハウスも吹き飛ぶかとヒヤヒヤしましたね~


ねえハンナさん春は来ないよね~

P3200140_convert_20100322183459.jpg
 
春を待つハンナの背中です・・・なんちゃって




レオンは相変わらず元気です ボールと遊び相手さえいれば幸せさ♪


P3180092_convert_20100322190827.jpg









P3180121_convert_20100322192134.jpg


『でも、あたしは春をまってるのさ』とでも言うように・・・たまに物思いにふけるハンナである






たまに自分のことも書いてみる

『エレファンカシマシ』が好きになった♪
昔からのファンではないけど、最近だしたアルバムがとっても良かったので、ライブも見たくなった。
まずはDVDから・・・で 今日買ってきちゃった~☆




P3220201_convert_20100322193155.jpg


『声』が好きです。
『エレカシ』ライブDVD サイコーでした!

ちなみにカラオケでも歌ってしまいます♪

昔々・・・1980年代の中盤にレコード店に就職して、音楽漬けの日々がありました。
今思えば、割といい時代だったな~

ハンナとレオンが静かになったらまた見てしまおっかな~♪♪♪










 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

春。

嵐が過ぎ去ったから春は近いかな。
ハンナちゃんは、何を思っているんだろう。
美しい横顔。美人だよね。

風が強くてハウスが大丈夫かと気になっていました。よかったです。

ハンナかあさんがレコード店とは!私の本屋と共通するものが。。
エレファントカシマシってどんな曲なのかな。今度Nちゃんに聞いてみよう。

2010/03/23 (Tue) 18:58 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

エレファンカシマシって最近ではお酒のCMソングになってたり、少し前の映画の主題歌だったり、どこかで聞いているかもです。
3連休はすごい風でしたね~ご近所さんのハウスは少し飛んでしまいましたi-229
うちはなんとか逃れましたが、今年は風が強い日が多いらしいですi-6

レコード店は新譜がすぐに聞けてたのしかったです・・・CDなんてまだない頃の時代ですよ~i-278

2010/03/23 (Tue) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment

