「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

今年初の釣り遠征&初泳ぎ

3月24日の話しですが、天気の悪かった3連休は家にいて、翌日に釣りに行くことをきめました。

わたしが住むところから、東に向かい、早朝4時半に出発です。


ハンナ&レオンは車移動の時はバリケンにはいるのですが・・・


hannaleon+325_convert_20100324225209.jpg


片道4時間にもなるとこんな感じです。

ハンナはさほど問題ではないのですが・・・・





こいつ・・・が問題です


hannaleon+336_convert_20100324225628.jpg


『ぼくの顔になにかついていますか?』


どおしても・・・無理、泣き叫ぶまるで悲鳴のようだし
運転手の神経がもたない・・・・

事故でも起されたらこまります・・・・
だから、釣りと車を離れるときに入れる感じです・・・


ストレスに弱く、ストレスから胃腸炎なんて最悪です



hannaleon+262_convert_20100324222035.jpg


峠を越えたらそこはすっかり春でした


久々に釣りを楽しみました 『アメマス』です

写真を撮るほどのサイズではないので、1枚しか撮りませんでした
ブログ用です(笑)(なら、もっとキレイに撮れって話しですよね・・・)


hannaleon+272_convert_20100324223002.jpg




少し寒かったけど・・・泳いでしまいました~


hannaleon+289_convert_20100324224112.jpg



hannaleon+312_convert_20100324224905.jpg



hannaleon+293_convert_20100324224516.jpg


『川を見たら泳がずにはいられないぜ!!!』


てな、感じです。
水温も低めだからすぐに終了しましたが、それなりに満足したのでしょう(?)

バリケンに、釣り道具に、着替え、人間用と犬用ご飯、犬2匹と人間・・・
いつもすごい大荷物で釣りや、キャンプに行くのだけど(車中泊はあたりまえ)最近流行のキャンピングカーを見るとため息がでる~

『いつか、ほしい~』

 レト日記

- 4 Comments

やまぶきホタル  

わお~!泳いでるぜ~!!
大丈夫なのかね??
でも楽しそうだし~( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかしまだまだ雪は多いですね~
いつになったら溶けるのかな?

2010/03/26 (Fri) 22:31 | REPLY |   

ハンナかあさん  

i-4ホタルさん
峠を越えると春でした~

ハンナたちは久々の泳ぎを楽しんでいました。

でも、寒いから片手にバナナをもって見せびらかし回収しましたよi-278

今日は少し・・・いやまだ雪降ってます

2010/03/27 (Sat) 08:26 | REPLY |   

こさち  

うっ

この季節に泳ぐなんて(>_<)

見てる方が寒くなるぜ(-o-;)

今日は楽しみだわ
後ほどね~

ってこれ読むのはきっと帰ってからだねf^_^;

楽しかったよ~(^O^)
また会おうね

2010/03/27 (Sat) 10:42 | REPLY |   

ハンナかあさん  

こさち~
まだ腹いっぱいだよ~
消化が遅いとか、胃がもたれるって「老化」かしら~
5月のイベントの製作がんばってねi-88

2010/03/27 (Sat) 16:09 | REPLY |   

Leave a comment

