「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

写真を整理していたら・・・U≧ェ≦U

『レオン編』

パソコンの写真を整理していたら・・・整理というよりも、至福の閲覧の時間になってしまう


小さいときなんてあっというまに過ぎていく~

100OLYMP+112_convert_20100403202132.jpg

こんな頃もあった~

そして・・・こんなことも

100OLYMP+140_convert_20100401111549.jpg

洗濯かごに入るおおきさ~目もブルーだったし、異国の王子さま

100OLYMP+066_convert_20100401111150.jpg

ハンナの大好きな黒ラブくんのおともだちが遊びにきて、遊んでるうちに馬のりになっちゃったり
おちゃめな、小心もののレオン

100OLYMP+175_convert_20100401111730.jpg

ちさいときは母のようにふるまっていた、ハンナ・・・

いまでは・・・・寝るとき、レオンが傍によると『うざいわよ』みたいな捨てせりふを吐いていなくなっちゃうんだよ~

100OLYMP+071_convert_20100401111255.jpg
  
レオンの初の階段降りの時はず~っと上から見守っていたのに


ドッグランに行ったとき、まだ小さなレオンは先輩犬にやられそうになった時、すかさず守りに行くハンナだった~

さすがに、目頭が熱くなって、涙が出そうになった~(すでに泣いてたかも)

いまでも、きっと同じようにするんだろうな~


れおんは、小さいときは、ぴーぴーちゃんで、すっごく心配な感じだったけど、2歳過ぎると体も大きくなったけど~
いっちょこまえに、売られた喧嘩を買おうとするし、散歩の時のマーキングは片足あげて「しゃーっ」だって生意気な感じ~普段のおしっこは足なんてあげないのにね。


hannaleon+356_convert_20100403192652.jpg
  
『おれさま最近つよいんだぜ』


 
しかし・・・今まで何枚撮ってるんだろ~


次回は『ハンナ編』です

あ~また パソコンの前から離れられない~




 ハンナかあさんのひとり言

- 6 Comments

ゆずママ  

小さい時の写真はいつ見ても飽きないですよね
うちは自家繁殖なので本当に生まれた瞬間から写真を撮っていていろんな思いがこみ上げてきます

レオンちゃんは小さい時はお目目がブルーだったんですね
今はローウィンと同じような感じなのかな
チョコはじっとしてなくて大変だけどかわいさも人一倍ですよね

2010/04/03 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

やまぶきホタル  

きゃわいい~~~!!
(/▽\)きゃー♪
レオンくんはパピーから飼ってたんですね!

ほんと写真見だすと止まりませんね~
うちはもう写真ってDVDに収めちゃってるけど、
もの凄い数だろうなぁ~

ハンナちゃんの写真も楽しみにしてますね!

2010/04/03 (Sat) 23:09 | REPLY |   

ハンナかあさん  

ゆずママさん

レオンの目はもうブルーではないですi-278
良くいえば~黄金色?
生まれた瞬間からその子のことを見られるって、幸せですね~
ハンナは、捨てられていたのでうちに来たときは2~3ヶ月の間でした。
ハンナの写真もたくさんあるので、ボチボチ整理していこうかな~と思っているところです。

私が知っている家のチョコは、ものすごくスローで、おだやかなチョコでそんなイメージだったので、レオンもたぶんそうだろうと・・・

ラブ全開のお調子ものでしたi-175

2010/04/03 (Sat) 23:50 | REPLY |   

ハンナかあさん  

ホタルさんへ

パピーの頃の写真は何度見ても飽きないですよね~

写真集にしちゃいたいくらいi-175
そしたら、何冊できるんだろ~

ホタルさんのところに「さくら」ちゃんがきたらますます写真はふえますね~

楽しみですねi-175

2010/04/03 (Sat) 23:57 | REPLY |   

宙ねえさん  

ツーショット

レオンちゃんとハンナちゃんの一緒のがすごくかわいいですね。
私のパソコンには、ハンナ&レオンホルダがあって、かわいいのが結構入っています。

でも、パソコンの引越しで最近の画像1000枚以上きえてしまったの。
冬に遊びに行ったときのもなくなって、涙です。

2010/04/04 (Sun) 12:05 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

それは大泣きもんでしたね~e-452

私も昨年末にパソコンが壊れたときはあせりました~たまたま、移し変えたばかりで間一髪セーフでしたよ・・・虫の知らせだったんでしょうかね~e-443
普段はしないのに・・・でも、普段しないことをしてパソコンがこわれたんですけどね・・・e-449

2010/04/04 (Sun) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment

