「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

食生活 U^ェ^U ♪♪

本日のメニューU^ェ^U


にんじん、ほうれん草、切干大根、乾燥わかめ(戻す)を千切りにして茹でる
茹でたらミキサーに入れてさらに細かくする、ヨーグルトを入れてヨーグルト和え

そしてメインが鹿肉生食

hannaleon+018_convert_20100424212939.jpg

今日は夫が用意してくれました


hannaleon+092_convert_20100424213859.jpg

これは、手作りご飯にはかかせないサプリメントたち~
ダイエットするときとか、薬を飲むときとか、普段の食事のサポートしたりと私の欠かせないアイテムたち~

ハンナとレオンの食事の管理はするけど、人間はどうよ!?

hannaleon+093_convert_20100424214332.jpg

今回、話題の毒だしをやってみようかと・・・とりあえずすぐ簡単にできる事からはじめてみよう

hannaleon+100_convert_20100424214613.jpg
hannaleon+101_convert_20100424214831.jpg

『かあちゃんたのむぜ!』

hannaleon+068_convert_20100424215104.jpg

ハンナさんご飯がおわったら定位置でくつろぎ態勢



 手作り犬ご飯

- 2 Comments

宙ねえさん  

寒いです。

今日もお天気が悪くて、宙は久々に暴れたり齧ったり。
犬も気分が晴れないのかな。

おだやかなハンナちゃんとレオンちゃんですね。
うらやましい。

ところで簡単な毒出しってどうすればいいの?
私って毒だらけのような気がしています。
今、マクロビオティックの本読んでいます。
食の安全について少し勉強しようかと。。。

2010/04/25 (Sun) 16:05 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

穏やかななときは満腹だからです
夕食後はほとんど寝ていますe-349

天気が悪いと外遊びもなかなかいけませんよね~

私も体に毒がたまってます~一緒にがんばりましょ~♪

2010/04/25 (Sun) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment

