「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

かぼちゃごはん♪

パッと見不思議な物体!!!  レオン星人の寝姿

hannaleon+340_convert_20100425203917.jpg

人間のようになが~くなって、ソファーを独占するやつ!!!

ハンナとレオンの寝姿写真は何枚もある・・・いとおしい、笑える、癒される

hannaleon+342_convert_20100425211632.jpg

笑える・・・

今日は、お友達の黒ラブ姉妹がやってきた~でも・・・嵐のように来て嵐のように去っていった・・・
写真を撮る暇がないほどの遊びっぷりで、カメラをすっかり忘れてしまった~

夏のイベントのキャンプにはいつも一緒な姉妹

ハンナとレオンも久々に遊べて楽しかったらしい
夕食後は爆睡だ~ありがたや~ありがたや~

本日のメニュー

hannaleon+376_convert_20100425210104.jpg
 
ご飯をやわらかくして、蒸したかぼちゃをミキサーで細かくする。
キャベツは生でミキサーの中にいれちゃいました~その上に生パセリをふりかける
パセリは夏に作って、冷凍保存してありました

生パセリは体にいいのよ!

hannaleon+380_convert_20100425210837.jpg

完成!亜麻仁油、ビタミンE、ケルプ、などなどでできあがり

ハーブも、サプリメントも、人間の為に役立つことが多い

ハンナたちを通じて、私の体も救われているのだろうか・・・・勉強もがんばらねば~


hannaleon+375_convert_20100425205352.jpg


偶然とれたこの写真

『ハンナ美人だ~』と 親ばかはつぶやくのであった


親ばか万歳!!! みんなだれでも「うちの子1番」だし

気がつけば・・・話しかける回数は夫よりもおおいかもね~

 手作り犬ご飯

- 2 Comments

宙ねえさん  

おいしいごはんだったね。

おはようございます。
レオン星人かわいい!それに艶々。

かぼちゃのごはん、とってもおいしそうですね。

ハンナちゃんは、本当に美人だよ。。

2010/04/27 (Tue) 09:17 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

ハンナは誰よりも美人だと・・・本人にも言い聞かせています
「ハンちゃん、あんたは1番びじんだね~」ってe-454
レオンの寝顔は本当に笑えます
たまに、ハンナとレオンがe-134ではなく、人間の子供に見えてしまう瞬間がありますe-330

・・・やばいですかね~e-456

2010/04/27 (Tue) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment

