「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

王子様&お姫様

久々に仕事がひと段落したから、今週の水曜日に友人宅へ出かけた。

札幌市に友人がいる、会うのは約2年ぶりくらい?

私も単独行動が久々かも・・・一泊、お世話になりました。

タイトルにある王子様&お姫様、まずは友人の~

王子様3連発!

hannaleon+335_convert_20100625210605.jpg

メインクーン レオンくん



hannaleon+325_convert_20100625204651.jpg

レオンの息子のプルート


hannaleon+306_convert_20100625205750.jpg

あ~っつ


脳みそが老朽化して、彼の名前をわすれた・・・ママごめん

食卓テーブルの下・・・いすの背もたれの隙間から撮りました


そして!

お姫様登場・・・19歳、友人の娘なの

hannaleon+342_convert_20100625212217.jpg
  
彼女は今年イギリスの大学へ行ってしまいます。
生まれた時から見てきた彼女、こんなに成長して・・・月日が経つのが早いっていうか~

自分もそれだけ年を取ったんだけどね。
彼女には夢がいっぱいあって、未来にむかって進んでいるんだな~って

今度はいつ会えるんだろう。帰って来たら連絡ちょうだいよ~

でも・・・その前に『ちゃんとお部屋を片付けていきなさいよ~!!』おばちゃんは心配しています



この年になると友人との話のほとんどが「老化」の話である・・・

ローガンとか、焼肉が次の日にコタエルとか・・・さ
あと・・・ヤセずらくなった、代謝が悪い、全部老化ネタだ~
しょうがないんだけどね




私・・・ホームシックにかかりやすい体質かも





1日家を空けることが滅多にないってことは、我が家の王子様&お姫様と離れる事もない

ふっと・・・やつらは何をしているのだろうか~と考えてしまう

クールなハンナは帰ったら「お母さん淋しかったよ~」って言ってくれるのだろうか?
レオンは?


・・・・帰ったら どちらもクールな対応だった
お母さんが淋しかっただけ?


hannaleon+346_convert_20100625215412.jpg

『ご飯を食べたら寝るんだから~じゃましないで』



hannaleon+343_convert_20100625214652.jpg

おいらもだぜ!



そうだ・・・まだ写真あるんだった

hannaleon+299_convert_20100625213752.jpg

hannaleon+321_convert_20100625212944.jpg

hannaleon+340_convert_20100625211401.jpg

 
遊んだ後の翌日・・・今日なんだけどね
しっかり仕事が待っていた~本日我が家のミニトマトが初出荷

hannaleon+349_convert_20100625220224.jpg

これからがまた、遊びにいけなくなるのだ

友人へ「娘たちを連れて遊びに来てください!待ってま~す」


 ハンナかあさんのひとり言

- 4 Comments

宙ねえさん  

こんばんは。

たまには単独行動もいいかなって思ったけど、寂しくなっちゃったんだ・・・
ハンナちゃん、レオンちゃんは父さんがいたから、平気だったのかな?
ハンナかあさんは外でお仕事してたって思ってたのかもね。一週間もいなかったら、熱烈歓迎してくれるよ。
とうとうトマトが出荷!
美味しそうな色だねー。

2010/06/27 (Sun) 21:04 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

なかなか、外泊もできないですね~
お留守番チームが気になってi-229

でも、一週間いなかったらどうなるんだろう
ちょっと見てみたいような気がしますi-278

2010/06/28 (Mon) 22:12 | REPLY |   

はあい  

こんにちわ

お友達のお姫様。おとなっぽいですねv-237イギリスに留学ですか~~かっこいいv-237私も最近ものすごく歳を感じるんですよv-155子供の部活に付き添うともうぐったり・・・v-12汗はかくけど、体脂肪が減らない(泣)
 ヨガでもやってみようと、DSヨガに挑戦中!!

2010/07/02 (Fri) 15:32 | REPLY |   

ハンナかあさん  

はあいちゃんへ

彼女のことは生まれた時から知っているだけに、大きくなるたび『あたしも年とったんだ~』って、再認識しちゃいますi-229

ヨガ~DS~いいな~i-175
汗はかくけど・・・痩せないわi-238

2010/07/02 (Fri) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment

