「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

レオン・・・ウーマンズパワーにたじたじ

黒ラブシスターズ参上!!!


知床へ行く前も、帰ってきてからもお互い忙しく、たちと遊んであげられない~
これはお互いの母の悩みでもあり、たちのストレス

じゃあうちのドッグランであそぶ?
・・・ってことでシスターズ参上~




小春6才 小梅2才
この小梅がすごい俊足で、ボールが大大大好き

hannaleon+022_convert_20100822210011.jpg

カメラの連写も間に合わないくらいすばしっこいからレオンは追いつけないのだ

hannaleon+010_convert_20100822210258.jpg

当然のごとく、レオンの大大大好きなボールは奪われてしまう
だって、レオン『俺は負け戦はしない主義なんだよね~』って、追いかけないんだもの




hannaleon+054_convert_20100816220554.jpg

『おれのボールがない~

hannaleon+013_convert_20100822205111.jpg

hannaleon+001_convert_20100822210556.jpg


ないなら奪い返せよ~

小梅ちゃんは、休憩中も絶対にボールをはなさないのだ
その執着心をレオンに分けてくださいって母はちょっと思った


うちのドッグランでさんざん走りまくった後は家の中で休憩するものとシスターズはわかっているのだ

ちゃんとコースをわかっている!


hannaleon+038_convert_20100822211258.jpg

クールダウンして、おやつがあたるって知っているところがまた可愛いのだ。
 
・・・でもレオンは家の中でもシスターズパワーに押されている
自分の家なのにね~








 レト日記

- 1 Comments

ホタル  

こんばんわぁ~

みんなやんちゃそうだね~
でも女の子軍団にレオンくん、たじたじだね~
そこがまたかわいいね~^^
女の子の方が結構やんちゃなのかな~?
うちのさくらも、1番元気でめっちゃやんちゃです!
マックとトミーは彼女にタジタジ・・・(笑)

2010/09/01 (Wed) 20:37 | REPLY |   

Leave a comment

