「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

9月24日の空です

IMG_0289.jpg

だんだん日が短くなってきました

稲刈りあとの田んぼはしばらくは運動場に変身です

リードをはずして遊びます。1時間の散歩よりも、集中して遊ぶ15分のほうがいいらしい
走らせすぎると、これから寒くなってくるから関節も用心しなくては~

ひどい顔で走るハンナとレオン

IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0286.jpg

よくこれで怪我しないよな~見ているとヒヤヒヤするんだ


IMG_0290.jpg

IMG_0269.jpg

このあと・・・レオンが爆走してきて私に体当たりするんだ
私の足は青あざがたくさんできてる・・・レオンの体当たりのせいだ~

キレイな夕焼けが撮りたいんだけど、暗くなるのが早くて夕焼けもあっというまに終わってしまう~
今日も用事を済ませていたら終わってた

明日はがんばるぞ!




 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

バトル

おはようございます。
今日は快晴!
寒いけどね。

ハンナちゃんとレオンちゃんもすごいバトルするんだね。
お友達のビーグルちゃんも、2匹いるお家ではすごいバトルを繰り広げてるみたいです。
怪我しないんだろうかって位だって。
だけど、ちゃんと手加減して遊んでいるんだろうね。
どこも同じ感じなんだね。
ちょっとうらやましい感じです。

2010/09/26 (Sun) 09:58 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

加減してるんですね~小さい怪我はあるけれども、流血騒ぎになるような事はまだないのですよ~
見ているとほんとうに「大丈夫?」って心配になるけれど、ちゃんと相手をわかっているんだな~って
喧嘩なんかはしないのだけど、テンションが上がるとこうなっちゃうんですよね~
でも、ハンナとレオンは相性がいいんだな、よかったな~っておもいます


     U^ェ^U~♪♪♪

2010/09/26 (Sun) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment

