「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

♪い~ぬはよ・ろ・こびぃにわかけまわるぅ~♪

雪がふりました

          IMG_0999.jpg


ハンナ&レオンのテンションが上がります、いつもより「散歩」の言葉に敏感です

          IMG_1042.jpg

いつもより、はりきるハンナたち


          IMG_1019.jpg

雪がふると、泥だらけにならないし、ハンナの草、花粉アレルゲンがなくなって心配するのが、食べ物とハウスダストだけになった~
ちょっとホットする

          IMG_1087.jpg

雪だと、自分も転がって遊べるし~

          IMG_1090.jpg

このまま根雪になってほしいな♪

スポンサーサイト

 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

安心しましたよ。

ハンナちゃんもレオンちゃんも、そしてハンナかあさんも楽しそうだ。
宙も一緒にドッグランで遊ばせて欲しいけど、去年は柵をすり抜けちゃったからがっかりでした。

ハンナかあさんみたいに一緒に遊んでくれたら犬たちももっと楽しいんだろうな。。

ちょっと気温が高くなって雨に変わりましたね。
このまま根雪になるのか、一度とけるのか?
どちらにしても冬本番は始まりましたね。

ハンナちゃんが元気そうなので安心しました!
今度森林浴さんにも一緒に行けたらいいな。

これからNちゃんと深夜映画に行ってきます。

2010/12/01 (Wed) 19:42 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

宙ねえさんへ

12月1日から、映画の時間が変わって遅くなってる~i-237ハンナ伯母さんは嘆いていました。

うちのドッグランはもうちょっと雪が降ったら、下段の柵の間が埋まるので、脱走できません。
そして、あの川にはもう水がないので流されることもないからちょっと安心、でも国道があるか~
でもでも、ランのなかなら平気かな?
いま、ママさんダンプで雪山を地道に作っています!出来たら遊びにきてね~i-178
森林浴も一緒に行けたらいいですねi-278

2010/12/01 (Wed) 20:49 | REPLY |   

Leave a comment

