「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

ことしもあとちょっとだね

IMG_1261.jpg

今年は病気が気になる年だった・・・特にハンナ

アレルギーが出てきたり、老化がもう訪れたりして

hannaleon 024

ハンナのアレルギーはひどい時期からみれば今は治まっている

この子が元気がないとか、どこか痛いっていうのは自分の怪我よりも辛いかな


ハンナが病気で気に病んでる時に助けてくれるのはレオンの無邪気さだったりする


IMG_1336.jpg

いつも元気!チョコラブ特有のあのなんともいえない表情が「元気だしなよ!」って言ってくれてるようなきがするんだよね~

IMG_1329.jpg

お義母さんとレオン・・・レオンはおやつをたくさんくれる「ばあちゃん」が好き
除雪ようのダンプで遊ぶのが大好きさ


IMG_1313.jpg

ハンナは足が痛いから雪山のてっぺんで高みの見物なんだ

来年もハンナもレオンも家族全員が健康でいられるようにがんばらなくっちゃだな

 レト日記

- 0 Comments

Leave a comment

